We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 20953
    • 70 Posts
    日本語サブフォーラムが出来たので、当初の目的の半分は達成出来たと思います。
    サブフォーラム開設に尽力して頂いた方々には感謝しております。有り難うございます。

私自信は色々なところに情報があるのは非常に良いことだと思います。
    ただ、それらを検索から拾ってくるのは結構骨の折れることだとも思います(まあ、そうやって道草しながら知識を得てゆくのは非常に良いことではありますが)。

私の考えは「情報をいかにうまくハンドリングするか」ということです。
    このようなサブフォーラムが出来たことで情報の一元的な集約は可能になると思います。
    今後は情報の拡充と交通整理(スニペットの検索が楽になりますように…)が上手く出来れば、非常に喜ばしいことだと感じています。