We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
  • とりあえず今回のベータに関しては僕の動き次第な感じで。頼りなくて申し訳ないですが。
    いろいろ目先の用事が詰まっていて、週明け以降になりそうです。
    週が明けると田原さんもおフランスから帰ってくるざます。
      • 6350
      • 421 Posts
      シェー ・・・ おフランス

わかるかな、最近の人。 laugh
      • シェー

イヤミざんす!(笑)
        80年代前半ですが、何とかわかりました。
          ---
          Kei Mikage
          MODX Japan Evangelist
          • 6350
          • 421 Posts
          おや、にくじゃがの kmikage さんじゃありませんか。

入会早々さっそくの駄洒落ありがとうございます。
          ぼくもまだ、発言始めてからまだ2ヶ月の新米です。

それじゃ・・また laugh
          • 田原リーダーが帰国しますた。明日あたりからまた動きがあると思います。よろしくです
              • 29908
              • 95 Posts
              thrこと田原です。

時差の影響かこんな時間に、、、
              1週間不在ですいません。ここで話題になっていたので帰国報告させていただきました。

明日からいろいろ動きだしますっ!
              明日の夜はCMS nightというイベントがあり、そこでもMODxを紹介予定です。フランスに行く前に声をかけられたので、全然プレゼンの準備とかできていませんが、、、

日本語版リリースに向けてもがんばりますっ!
                MODx CMS JAPAN
                モデレータ(日本公式とか、広報とか、雑務担当?)
                thr
                • 6350
                • 421 Posts
                thr さん、お帰りなさい。それでお土産は・・

それはさておき、日本語化には関係のないところですが mootools のバージョンを 1.2.1 にしてもらうのは難しいでしょうか。自分で置き換えてもサンプルサイトのプルダウンメニューが出なくなってしまいます。

QuickEdit などには影響なさそうですが 1.1 のままでは slimbox が動いてくれないのでどうにかならないかと思っています。サンプルサイトにこだわる必要はないかもしれませんが。 :’(
                • thrさんおかえりなさい!!!
                  おフランスに出っ歯の方はいらっしゃったでしょうか(笑)

イベントが続いてますね。。。無理をなさらぬよう。。。
                    ---
                    Kei Mikage
                    MODX Japan Evangelist
                  • mootools を最新にするのは難しいですね。MODxは変なところで足かせを作っちゃったな、って感じがしないでもないです。
                    QuickEditやAjaxSearchに関しては対応が模索されていて、あとはほとんど手つかずなサンプルコンテンツ。
                    ナビゲーションをプルダウンでどうこうするくらい、いくらでも方法があると思うので・・時間の問題という気はします。
                    とりあえず今回は無難をとって対応しませんが、将来的なタスクとしては組み入れておきたいと思います。
                      • 6350
                      • 421 Posts
                      Quote from: yama at Mar 04, 2009, 02:44 PM

mootools を最新にするのは難しいですね。MODxは変なところで足かせを作っちゃったな、って感じがしないでもないです。...将来的なタスクとしては組み入れておきたいと思います。
                      よろしくお願いします。

Quote from: kmikage at Mar 04, 2009, 02:10 PM

おフランスに出っ歯の方はいらっしゃったでしょうか(笑)
                      余談ですが、小学校の頃「シェー」がはやりまして、僕は率先してやっておりました。風呂敷をかぶってスーパーマンをやってみたりいろいろ忙しくはしゃいでおりました。

それを見かねたのか女子生徒がクラス会で「シェー」をやったら罰則を提案しそれ以来できなくなりました。けっこう、小学校時代の逆恨みってのはいまでも思い出すもので「今度あったらただじゃおかんぞ・・・おばはん」って言ってやりたいです。 laugh