We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
  • ie7・デフォルトの文字サイズ。こちらで見るとこんな感じですが、どうでしょ?
      • 6350
      • 421 Posts
      Quote from: yama at Feb 12, 2009, 06:00 AM

ie7・デフォルトの文字サイズ。こちらで見るとこんな感じですが、どうでしょ?

上記の画面キャプチャは修正後の日本語版 modx でしょうか。合格です。 laugh
        • 6350
        • 421 Posts
        Quote from: yama at Feb 12, 2009, 12:36 AM

今週末にリリースする予定でしたが、もうしばらく延長させてください。
        来週の金曜日、OSCの会場への来場者さん向けのお披露目を経て感想などを聞いてから、
        数日後に最初のベータをリリースしたいと思います。
        日本公式サイト、十分に活用できていないように思います。
        リリース日などの予告があってもよさそうな時期ですが、もうすこし状況を知りたいと思います。 undecided
        • どもです。今、メール関係の文字化け問題の対応中です。
          これが終わったら一連の対応をリストアップして(これが意外と大変かも)、
          とりあえずのベータを出す予定です。解決しなくてもとりあえず出すので、
          現状整理が先決、って感じですね。
          • TinyMCEはこんな感じで。
              • 6350
              • 421 Posts
              以前から気にはなっていた部分なんですが・・・

管理画面からドキュメントを編集する場合に「リンクの挿入・編集」で「一覧から選ぶ」を選択した場合に、IE7、safari、Google Chrome などでリンク先タイトルが文字化けして正常に見ることができません。

正常にリンク先が表示できるのは FireFox と Opera のみです。(`ヘ’#;

この辺の修正もよろしくお願いいたします・・・ネ。 :’(
              • チェックありがとうございますー

これのことですね、了解。tinymce.linklist.phpあたりかな。
                  • 6350
                  • 421 Posts
                  反応がはやくてビックリしたょ
                  • ドッコイショ
                      • 6350
                      • 421 Posts
                      対応も、はや~い。

それで、いつリリース予定でしょうか? laugh