We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 27950
    • 17 Posts
    こんにちは、Solisです。

モデレーターになってもいいよと書き込みをして、その後忘れていました。
    eastbindさんに「お身体は大丈夫?」と聞かれて、すみませんでした。

フリーのプログラマーをしている、結構年寄りの私です。takizさんの次ぐらいです。
    久しぶりに出会ったおもしろいソフトMODxに感動しています。
    こんな私ですが、モデレーターとしてがんばりますので、よろしくお願いします。
      • 8382
      • 253 Posts
      皆様 書き込みどうもー grin
      年齢の話はなしにしましょう。
      SMFの誕生日入力ではUNIXより年寄りは入力できないのでとてもサバ読んでます。 :’(
      日本では誕生日の扱いに慎重さが必要なので、モデレータがこんな事言うのもなんですが、お祝いしたい日を入力しておくってことでよろしいかと。

orzさん。参考になりました。箇条書きの短い英文なら何とかわかるっていうのはよくわかります grin
      調子にのって書かせていただくと、英語の上達法はどれだけネイティブの会話や文章に触れるかです。
      このサイトは英文文例集の塊ですよ。辞書引き引きどれかトピックを読み通してみることをお勧めします。
      私のいちおしはhttp://modxcms.com/forums/index.php/topic,79.0.html。Carstenさんが始めたトピックですがチームの雰囲気がわかってとても面白いです。
        • 22382
        • 44 Posts
        eastbindさん
        参考になったそうでよかったです。
        イチオシのトピックを紹介していただきありがとうございます。

片言の英語しか読めませんが、
        夕食食べたら辞書片手に読んでみますね。
        読むとMODx チームの雰囲気がわかるそうで。