We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 29228
    • 109 Posts
    どーもお世話になりっぱなしです。(^^;>takizさん。
    てっきりhtmlentitiesをhtmlspecialcharsに置き換えれば何とかなるんじゃないかと思ってました。

そう言えばNewsFeedでしたねぇ~。
    でもNewsListingの方がfilterとか使えて便利なんで、これはこれで貴重な情報だと思います。
    しかし、スニペットの使い方がもうちょっと簡単にならんもんですかねぇ~。<ちょっとした愚痴です。(^^;
      • 33488
      • 429 Posts
      Quote from: takumi at Mar 04, 2006, 02:28 PM

どーもお世話になりっぱなしです。(^^;>takizさん。
      てっきりhtmlentitiesをhtmlspecialcharsに置き換えれば何とかなるんじゃないかと思ってました。
      いえいえ、逆にこちらも勉強になりますし、英語圏の方へのフォローもして頂いてこちらもお世話になります。

htmlentitiesとか、日本語の場合は鬼門ですよねぇ。

Quote from: takumi at Mar 04, 2006, 02:28 PM

そう言えばNewsFeedでしたねぇ~。
      でもNewsListingの方がfilterとか使えて便利なんで、これはこれで貴重な情報だと思います。
      しかし、スニペットの使い方がもうちょっと簡単にならんもんですかねぇ~。<ちょっとした愚痴です。(^^;
      確かに、仕組みはすごくいいですけど。
      呼び出し側を考えると結構面倒ですね、NewsListingは豊富な機能な分、パラメタが多いので把握するのが大変だったり、記事やテンプレートに記述する際は面倒だなとは思っていますが、仕組み上これは仕方がないかなぁとも・・悩ましいところです。