We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 29908
    • 95 Posts
    dainiti さん ←ヒートアップしそうなので戻してみました^^;

あけましておめでとうございますっ。
    大変な応援書き込みありがとうございますっ
    正月はPCの前に座ってませんでした^^;

dainitiさんは 徳島なんですね。私は横浜ですが、名物がシュウマイぐらいしかないのが残念です^^;
    とりあえず、11日オープンに向けてそろそろ再始動していきますっ! ちょっとお正月ボケしているわけにもいきませんので。
    まだまだ最初の段階ではなんでもかんでも解決できるサイトは出来ないと思いますが、一歩一歩着実に進めていきますっ!
    このコミュニティでも多くの方々が書き込みをして、困ったことを教えあって、支えあっている感じがいいなぁと私は感じてます。

ぜひ、これからもよろしくおねがいしますっ!

あっ、フォーラムの使い方に関してのQ&Aはまだまだ募集中でっす!
      MODx CMS JAPAN
      モデレータ(日本公式とか、広報とか、雑務担当?)
      thr