We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 36456
    • 1 Posts
    はじめまして、柳橋です。

MODx 1.05をヘテムルにインストールして運用していますが、サイトのエクスポートができません。

管理画面からサイトのエクスポートを実行すると、すべてのファイルのエクスポートに成功したように見えますが、FTPクライアントで実際にサーバを見てみると、/assets/export/の階層が空になっています。もともと同階層にあったindex.htmlはちゃんと削除されています。

php.iniのallow_url_fopenもonになっていますし、/assets/export/の権限も0777です。

ちなみに、さくらインターネットの共有サーバでは特に問題なく書き出せていました。
    【追記】さくらインターネットで試したMODxはv1.02でした

ヘテムルのサーバで他に何らかの設定が必要でしたら、どなたかご教授いただけないでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。
    [ed. note: yanagihashi last edited this post 12 years, 8 months ago.]