We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 26012
    • 324 Posts
    フォーラムのメンバーリストを何気に見てたら、偶然にもこの投稿で、尊敬するeastbindさん(modxを日本に広めた立役者)に並ぶ253になることが判明。記念(?)に、本日時点の日本人と思しき方の活動経過を調べてみました。下の情報は、登録メンバーであればどなたでも知ることができます。「暇人ここに極まれり」って感じですが・・・

[table]
    [tr]
    [td]
    Name(敬称略)
    [/td]
    [td] [/td]
    [td]
    ポスト数
    [/td]
    [td] [/td]
    [td]
    ポジション
    [/td]
    [td] [/td]
    [td]
    登録日付
    [/td]
    [td] [/td]
    [td]
    経過日数
    [/td]
    [td] [/td]
    [td]
    1日あたりのポスト数
    [/td]
    [td] [/td]
    [td]
    最終ログイン
    [/td]
    [/tr]

[/table]
    - メンバしか見ることができない情報を公開するのは問題があると判断して自己削除しました -
    - 「別にいいんじゃない?」というご意見が多ければ復活させたいのですが、モデさんどうでしょ?-

オフ会で話がしたい人ベスト3 : eastbindさん、yamaさん、tkfmさん
      • 29908
      • 95 Posts
      おおっ キリ版? おめでとうございます。

掲載についてはどうなんでしょうねぇ~
      掲載される本人しだいという気もします。。。^^;

PM送ってみてはいかがでしょうか?
      個人的には興味ある内容です。
        MODx CMS JAPAN
        モデレータ(日本公式とか、広報とか、雑務担当?)
        thr
        • 26012
        • 324 Posts
        thrさん

前向きなコメントありがとうございます。
        実はですね、「modxフォーラムは顔が見えないところで技術的なことを切磋琢磨できるところが格好イイ」と思ったりするわけですが、WPなどがよくやる”オフ会”的なフランクな集まりもたまには悪くないかなーと思いまして。。。より多くの方に興味を持っていただくために、「この人と話がしてみたーい」なんて企画も入れて、(大人っぽい)遊びができないものかと。