We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 26012
    • 324 Posts
    TemplateSwitcherは以下のような問題があってこれまで使用を控えてきました。

(1)MODxの大きな”売り”であるキャッシュが無効になる
     (2)cascadingtemplatesでテンプレートをきれいに階層定義した場合うまく動かない場合がある

この度CSSでの対応では厳しいことがあり上記2つの問題を解消しました。
    枯れたネタだと思いますので、ニーズがあるようでしたらスレを移して解説してみたいと思います。
    開拓された方、きっといらっしゃいますよね?

[21:30]特定な条件で動作しないケースあり(もう少し調整が必要・・・)
    [22:30]テンプレートをCOOKIEで引き継ぐ場合はキャッシュもCOOKIEに従って動作