We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 26012
    • 324 Posts
    皆さんこんにちは

数日前からmodxを使ったウェブアプリっぽい簡単な(?)サイト(?)の制作に着手してます。
    これまでmodx関連は一人でコツコツ作ってきましたが、様々な素養をお持ちの方とコラボして、
    ワイワイガヤガヤ作りたくなりました。この場をお借りしまして、一緒に物作りをする方を若干名
    募集させてください。

1.(勝手な)目標

・本家ショーケースに初の和製サンプルを! http://modxcms.com/learn/site-gallery/?start=9
     ・機能性、拡張性重視(「サイト作りました」ぢゃつまらない)
     ・実用にも耐えうる物作り
     ・modx利用者に役立つサイト作り

2.募集人員

一般的なPCやウェブ、CMSなどに関する基礎的なインフラや知識は必要ですが、スキルの
     有無や種類は特に限定しません。HTMLが組める方、デザインが得意な方、プログラミングが
     得意な方など・・・特に、翻訳やデザインが得意な方のご参加をお待ちしております。

人数 : 2~3名  ※フットワーク軽く!

資格 :
      modxを使ったサイト制作の経験があり、一緒に勉強や物作りをしてみたい方
      modxを使ったサイトの制作現場を体験してみたい方(modx初心者歓迎
      英文の技術翻訳の経験がある方、など

3.参加者のベネフィット

・modxを利用したサイト制作のノウハウが習得できる、、、かも
     ・フレームワークとしてのmodxの活用方法が分かる、、、かも
     ・コラボレーションスタイルでの開発手法が学べる、、、かも
     ・sama55の貧弱なスキルが盗めるかも、、、かも
     ・楽しい、、、かも

4.応募方法

左のアカウント名をクリックして、私宛にプライベートメールを送ってください
     メールには、お人柄や所有スキルが分かるブログや他のフォーラムでの発言、制作実績などの
     選考情報を必ず添えてください。

5.選考

応募者多数の場合は(ないですよね・・・^^;)、メールでお知らせ頂いた情報を基に選考させて
     いただきます。場合によってはお断りすることがありますことをあらかじめご承知置きください。

6.ご注意

制作請負などの金銭が関係するお仕事ではありませんのでご注意ください。

ご応募お待ちしております。
      • 26012
      • 324 Posts
      皆さんこんにちは

所定に人数に達しましたので、締め切らせていただきます。
      お問い合わせいただいた皆様ありがとうございました。

※一旦締め切らせていただきますが、ご相談は随時承っておりますので遠慮なくお問い合わせください。