We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 36592
    • 970 Posts
    SVNで、1.0リリースに向けたブランチが作成されましたね~
    Creating 1.0 branch where work on initial Evolution release will begin.
    とのことですので、次のリリースは0.9.6.4ではなくて1.0になるのでしょうか?

早速、設定ファイル config.inc.php の位置が、/manager/includes から /assets に変更になったようです。
    どうやってアップデートすればいいのか悩みましたが、
    単純に既存の設定ファイルを /assets 配下にコピーしてアップグレードインストールしてOKのようです。
    (どこかに正式なアナウンスが出てたら教えて下さい。)

いよいよ Evolution 1.0 に向けたファイナルカウントダウン開始でしょうか?
    楽しみ楽しみ... grin

【追記】
    と思ったら、あっと言う間に...
    these changes are being explored in a private branch for the time being.
    ってことで、元に戻されちゃいました...
    ちょっと先走ったみたいですね~