We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 19033
    • 892 Posts
    Auge さん。こんにちは。コメントありがとうございます。

多角的に情報を扱えたらいいなと思っています。まず最初の段階では、
    主に、トラブルに対する情報を現象面から探れるようにまとめられたら
    良いなと思っています。

yama さん。どうもありがとうございます。
    よろしくおねがいします。^^。
    • タグ付けなどをうまく活用して関連するページを連想的に次々と見ていけるようにしたら
      分かりやすそうかなあとか、そのへんは考え中です。アイデアあれば気軽にどうぞ。
        • 19033
        • 892 Posts
        Quote from: yama at Nov 12, 2007, 01:42 PM

タグ付けなどをうまく活用して関連するページを連想的に次々と見ていけるようにしたら...

あ、それは良さそうですね。自分が遭遇した問題の場合、このスニペットのここんとこの機能が
        うまくいかないんだけれど、じつは、別のプラグインが影響していた、というようなことがあるので、
        良くあるので。。
          • 19033
          • 892 Posts
          みなさま。こんにちは。

まとめサイトの件ですが、方向性も決まり、骨格もほぼ決まりました。
          今は、フォーラムからの転記作業を始めています。

今、yamaさんが、ドメインの手配をして下さってると思うので、ドメイン移管がすんだら、
          wiki.modx.jp へアクセスすれば、見られるようになると思います。

そうしたら、お手伝い頂ける方には、していただいて。。後は徐々に、
          内容を積み上げて行ければと思っています。
          • wikiのほうはMEGUさんのとりまとめのおかげで用意がほぼできました。
            「仮」ですがなかなかいい感じでまとまっていて、早く公開したいです。笑

あとはDNSの差し替えだけなんですが、MLも同じ領域にインストールしていたため、
            MLの調整の関係であと1日か2日ほどかかります。

MLは一時的に休止することになりますが、こちらもいい感じで仕切り直しをしたいですね。
              • 19033
              • 892 Posts
              こんにちは。

おかげさまで、ドメインの移管が完了しました。
              http://wiki.modx.jp/

内容は、徐々に積み上げていきたいと思います。
              お手伝いして頂ける方、よろしくお願いします。

それと、ロゴがまだなので。。ロゴを募集してます。
                • 19033
                • 892 Posts
                こんにちは。

素敵なロゴをどうもありがとうございます。 laugh
                スキンもさわやかな感じで、いいですね。^^。
                  • 23276
                  • 85 Posts
                  遅くなりましたがまとめサイトの公開、おめでとうございます laugh
                  さっそくちびちび編集させていただいてますが、情報がまとまっていけば使いやすくなっていきそうだと感じました。
                  相変わらずちょびっとづつですが、できそうな部分(簡単そうな部分(笑)からでも編集させていただきます grin

Altstackさんのロゴとさわやかスキンがきれいです laugh
                    • 19033
                    • 892 Posts
                    Phize さん。こんにちは。

Phize さんには、立ち上げ当初から手伝って頂いて、
                    本当にどうもありがとうございます。

要望など、あったらどんどん教えて下さいね。^^。
                      • 19033
                      • 892 Posts
                      こんにちは。
                      まとめサイトにご協力頂いている方、どうもありがとうございます。

http://wiki.modx.jp/index.php/top

スレッドの方も徐々に転記しています。「良くある質問」と「インストール」のところは
                      ほぼ終わりました。でも、「インストール」のところで、私ではちょっと
                      どうまとめてよいかわからない(システム関係とか)のが残ってしまいました。。

お手伝い頂ければ嬉しいです。
                      よろしくお願いします。

もちろん、その他のところも、書いて頂いて構いません。
                      よろしくです。