We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 23723
    • 7 Posts
    皆様

もうトピックがたっているのかもしれませんが。。。
    オープンソースカンファレンス2006 Tokyo/Fallが
    10月28日
    日本電子専門学校 7号館
    で行われます。
    詳細URLはこちら:http://www.ospn.jp/osc2006-fall

そこでModxはユーザー会としてブースを出したりしないのかな~と思いました。
    ZopeやXoopsなどブースも出しているので、単純に認知してもらうのにはいいのかなーと思いました。

どうでしょう? huh
      04A3 E4CD B93C 3C83 9775 2C36 EE3A AE2C 5B02 BA81
    • 現時点でこのメンツですか。この中での出展なら、たしかに話題になりそうですね。
      いちおう話は出てますが、詳細なところはまだなんとも。
      すみませんが、もうしばらく待ってください。 embarrassed

あと、こんなこともやってみれば?などのアイデアもよろしくお願いします。
        • 23723
        • 7 Posts
        ???????????ML??????????????

????????????????? rolleyes
          04A3 E4CD B93C 3C83 9775 2C36 EE3A AE2C 5B02 BA81
          • 23723
          • 7 Posts
          ありゃ、はげしく文字化けしてました。

インストール披露するのはどうですか?と書いていたはず・・
            • 8382
            • 253 Posts
            popoさん。ナイスアイデアかも shocked
            どれぐらいでできるかな。XAMPPからやるべきかしらん...
            サンプルサイト無しだど時間かかるし、サンプルサイトは英語だし。
            いろいろ考えるところはありそうですね。
            • 思いつきですみません。
              XSASみたいなのを作るのって難しそうでしょうか?簡単にできるものならみんな作りそうだけど。
                • 8382
                • 253 Posts
                yamaさん。
                xsasですか...なんちゃって程度ならば何とかならなくはないんですが。時間が無さ杉ですね。
                それよか、インストールムービーなんかのほうが面白そうでは?
                xreaへのインストールの実際とか? wink 
                  • 33488
                  • 429 Posts
                  動画はよいかもですねぇ
                  やはり、肝となるのは管理画面のドキュメントの見せ方かなぁ

土曜日でしたよねぇ、時間が・・取れたら参加しようかなぁ
                    • 11852
                    • 10 Posts
                    みなさんこんにちは。hashibaです。
                    オープンソースカンファレンスなんてものがあることをしりませんでした。
                    参加メンバーを見る限り、ここでMODxを紹介できたら、インパクト高そうですよね wink

実際MODxユーザー会としては、eastbindさんが参加しますと書いてましたけど
                    他にもどなたか参加されるんでしょうか?
                    協力できるなら、私も微力ながらお手伝いをしたいと思いますが。

xreaへのインストールの実際とか?
                    ほかにもロリポップやハッスルサーバなどの低価格帯サーバの比較や
                    インストールが可能であることをアピールできると面白いですね smiley
                      • 8382
                      • 253 Posts
                      hashibaさん。
                      私は単なる旗振りですんで、是非ご協力ください。 laugh
                      企画も未だあってないような。とりあえず0.9.5+リポジトリから抜粋したプラグイン、モジュールをパックしたCDでも配るべか?と思っています。当日ブースに来られる方などこれから本格的に募ります。ただ見てみたい方、その他万障お繰り合わせの上御来場いただければ wink