We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 12209
    • 9 Posts
    MODx CMS JAPANの皆様、お疲れ様でした。本日ブースに伺いました、高瀬ことhisawoです(あれ?)。
    皆様と色々なお話ができて、楽しかったです。
    以前、サポートフォーラムでインポートの文字化けについて相談させて戴いたのが秋のOSCの少し前で、ずいぶん間が空いてしまいました。
    が、これからカンガン使い込んで、MODxで提案していこうと思います。
    それでは、どうぞよろしくお願いします。
      • 26012
      • 324 Posts
      hisawoさん

本日はお疲れ様でした。ブースでお目にかかりましたsama55です。
      OSCが成功裏に終わることができてホッとしているところです。
      今回この種の集まりに初めて参加させて頂いたのですが、大変よい経験をさせていただきました。

今後、hisawoさんのような有志の方が増えて、日本のフォーラムが活発になっていくことを
      願っております。教えていただくことが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
        • 33488
        • 429 Posts
        ども MODxブース? 来ていただいてありがとうございました♪

ガンガン使い込んで頂いて、フィードバックしてもらえれば幸いです。
        よろしくお願いします(^^;

• 12209
          • 9 Posts
          あっ!投稿して風呂に入って、あがってきたらもうリプライが!!
          sama55 さん、ZeRo さん、ありがとうございます。そう言って戴けて光栄です。
          ゆくゆくはなにかしらお手伝いできればと思いますが、まずは使い込むことからですね。
          フォーラムにもどんどん参加させて戴きますので、どうぞよろしくお願いします。
            • 29908
            • 95 Posts
            hisawo さん

ブースにお越しいただいてありがとうございましたぁ~
            これからぜひよろしくおねがいしますっ!
              MODx CMS JAPAN
              モデレータ(日本公式とか、広報とか、雑務担当?)
              thr
              • 12209
              • 9 Posts
              thrさん、ありがとうございます。
              お教え戴いた日本公式ポータルの「フォーラムの使い方」を見ながら書いてます(笑)。
              どうぞよろしくお願いします!
                • 29160
                • 12 Posts
                柳橋です。ようやく会員登録しました。。。
                  生活エンジン社
                  http://www.living-engine.jp/

※写真よりちょっとは痩せました。