We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 33189
    • 6 Posts
    はじめまして!Yomoroと申します。

ZeRoさんよりご紹介いただきまして、MODxにハマっております!
    まだまだ未熟者ですが、今後は少しでもコミュニティに貢献できるようがんばって
    いきたいと思います!

皆様是非是非今後とも宜しくお願い申し上げます。
      • 33488
      • 429 Posts
      ようこそぉ
      ハンドル名だと、、えーと多分あの方ですよねぇ という感じになっちゃってますが・・・。

スーパースニペット期待していますので(^^;

よろしくお願いします wink
        • 19033
        • 892 Posts
        こんにちは。
        yomoro さん。ZeRoさんのお友達。。
        そしたら開発とかされるんですか。とても期待... laugh
        こちらこそよろしくお願いします。^^。
          • 33189
          • 6 Posts
          >>ZeRoさん

>スーパースニペット期待していますので(^^;

はい(笑)がんばってます(汗)
          とりあえずGetFieldと組み合わせて機能が実現できてしまったので、
          あやうくあきらめかけましたw

でもGetFieldに甘えずがんばります!
            • 33189
            • 6 Posts
            >>MEGUさん

ご返信ありがとうございます!
            まだまだZeRoさんの指南をうけつつの初心者ですが、日々がんばって開発しています!
            スニペットの改造や開発、日本語化でコミュニティに貢献できればと
            思っております。
            今後とも宜しくお願い致します laugh

grin MEGUさんのサイト、素晴らしいです!僕もこんなにすんなりMODxにのめり込めたのも、
              MEGUさんの解説サイトあってこそです!有り難う御座います laugh