We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 11244
    • 2 Posts
    はじめまして、この間名古屋のMODxセミナーにて見させていただいたものです。
    なかなか好感がもてる内容でした。 wink
    それで近々、仕事で専用サーバを立ち上げ、MODxにてサイト構築しようと計画中です。
    これからお世話になるかもしれませんが、
    よろしくお願いします。
      • 19033
      • 892 Posts
      こんにちは。

セミナーで講師をしていました。。
      どうもありがとうございます。^^。

こちらこそよろしくおねがいします。 smiley

現在の最新バージョンは0.9.6.1p1となっています。
      まだしばらく、096時代が続くと思うのですが、097という
      次期バージョンは、すでに開発されていて、仕様が変更になる
      ようです。特に、お仕事で利用される場合、そのあたりの動向も、
      把握されていた方が良いかと思います。
      (097がリリースされても、096xは使い続けられますが)。

こちらでレポートできればよいのですが、なかなか、追いつけず。。。
        • 11244
        • 2 Posts
        MEGUさん、早速の返事どうもありがとう!
        サーバの立ち上げすら、これからです。
        MODxにたどり着くまでには、もう少し時間がかかりそうです。