We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 16481
    • 31 Posts
    本当にいまさらなのですが はじめまして
    kurumiと言います。これは、うちのチワワの名前です。

某CMSの重さとフォーラムの・・・(以下略 ^^;;)
    で他のCMSを探していたときに
    「過去ログを探してと言う状態ではないので 気軽に質問してください。」
    と 書いてあったので MODxを選びました。

そして いきなりおばかな質問したにも関わらず 親切に回答を頂きました。
    その節は、どうも ありがとうございました。
    本も予約購入し 現在の愛読書になっております。
    チャンク・スニペット等の違い・使い方がよくわかっていなかったのが よく理解できました。

プログラム関係は、全くわかっていないのですが
    スタイルシートあたりならなんとかわかるかな? と言う程度の私ですが
    ずっとMODxを愛用していきたいと考えていますので
    これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
    • okwaveなんかはそれこそ同じ質問が何百回も繰り返されてますけど、大局的に見れば
      露出が高まって見通しがよくなっているような気がします。僕は調べごとをする機会が
      多いのですが、ああいう性格のサイトって実感として役に立ってます。

MODxってけっこう広い知識が求められるCMSだと思うので、誰が初心者とか関係なく
      お互いにフォローし合う機会も多いと思います。こちらこそよろしくお願いします。