We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
  • もともとはパソコンサポートの仕事から事業を起こしましたが、意識的にWeb関連のお仕事に
    シフトするよう仕向け続けてさらに数年。ようやく収入の半分以上をWeb関連で稼げる
    ようになりましたが、まだまだ油断できないyamaです。よろしくお願いできます。
    Webのお仕事はWebでとれるようになればいいなあと思っていて、今の目標はそれです。

自転車で北海道に行ったことがあります。これといった夢もなかった学生のころは、
    自分は社会に出たら自転車屋でもやるか、好きな音楽関係で何か仕事するかな?
    とか考えてました。まさかインターネットなんてものが普及するとは。携帯電話もすごい。
    手塚治虫も藤子不二雄も、21世紀に世の中がこんなことになってるとは予想が
    できなかったようですが、しょせんは人間の考えることなので基本は変わらない気もします。
    えーと、なんのこっちゃ。しかしみなさん年齢層が近いですね?僕もそのへんですよ。

今のパソコンの性能ってすごいですよね。おかげでMODxのようなajaxベースのCMSが
    日の目を見ることができているのだと思いますが、ファミコン程度の計算機能の
    コンピュータで宇宙まで行った先人のファイトだってたいしたものだと思います。
    そんなたいそうな話でもありませんが(笑)、ちょっとくらいはそんな気持ちでこの新しい
    仕組みとお付き合いしてみようと思っています。
      • 29228
      • 109 Posts
      いつもお世話になっております。 wink
      うちのサイトにも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
      多分これからも「かなり」お世話になると思いますので、これからも宜しくしてやって下さい。 wink
      • 妙にテンションの高い文章を書いてしまいました。酔ってたか embarrassed
        こちらこそよろしくお願いします。