We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 32094
    • 3 Posts
    ペットショップ・ブリーダー 沖縄愛犬ランド

http://www.okinawa-aikenland.com/

「正式版が出たらすぐにバージョンアップ!」と言う希望でMODx Evolution RC1を使ってサイトを構築しました。
    今までmaxigalleryをはじめスニペットをなるべく使わずに来たのですが、今回からは勉強しながらいろいろ試しています。

今回の制作をきっかけに周囲でMODxブームが起きそうです

• 26012
      • 324 Posts
      webcraftsさん

いいですねー。これから徐々にスペックアップですね。
      私も以前、別システムでペットショップサイトをこさえたことがあるんですが、サイトを構成するネタが無尽蔵だから、「あれもやりたい」、「これもやりたい」、ってなるんですよね。ちなみに、私のような若干ロウガン来てる人のために、サイドバーとフッターの文字を11~12ポイントぐらいにしてもらえると助かります。 smiley
        • 32094
        • 3 Posts
        sama55さん

アドバイス感謝です
        コンテンツの方は運営者の方にもどんどん増やしてもらえるようにいっぱいアドバイスしていきますね
        フォントサイズ少し大きくしておきました!!
        • 担当者さんに運営をお任せってことなら、ManagerManagerを使って編集画面を分かりやすくしてあげるといいかも。(sama55さんが詳しい)

それにしてもRC1出してから日がたってないのに、これだけ作っちゃうなんて早いですねー。
            • 32094
            • 3 Posts
            >yamaさん

ManagerManager良さそうですね
            早速研究してみます!!

MODxいいですよね
            もっといろいろ研究しなきゃ!!