We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 29908
    • 95 Posts
    dainitiさん→

あっFDMの件も先ほど書き込みみました。
    エっ、えッ、ドコどこ・・ここ以外、新着情報見当たりませんよ。おもいきり寝ぼけてませんか(-_-;)

あっ、、、、たぶんこれは 先ほど書き込み見ました。ってことですね。
    で、ここで返信したというわかりにくい文脈でした^^;
      MODx CMS JAPAN
      モデレータ(日本公式とか、広報とか、雑務担当?)
      thr
      • 6350
      • 421 Posts
      Quote from: thr at Feb 14, 2009, 09:39 PM

あっ、、、、たぶんこれは 先ほど書き込み見ました。ってことですね。
      で、ここで返信したというわかりにくい文脈でした^^;
                                 _____
                             _...-::::’":::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                       __/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                     ノ ̄/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                   Y":::::::::::::::::::/::::::::::r-――-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::|
                    ノ::::::::::::::::::::::::::::::::チ      `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::|:::ヽ、
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::/          `ヽ、::::::::::::::::ノ::ノ:::::::l::|
                    /::::::::::::::::::::::::::::::::::{     ___    ̄ ̄`ー‐"ヽ::::::|::|
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ/   /::::::::::::::::::\. \      ヽ:::::`|
                ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::/     ̄二ニ=、_;;;\. 〉         |::::::|
                 Y:::::::/ヽ::::::::::::::::| ,     、_○-’ _`ー`/  イ-―:::::::Y::::::|
                   |::::/ ┐ l:::::::::::::::〉 \    `ー--― "/  ヽ ヽ`=、‐:、:::|::::ノ
                  /::::| ./ |ノ::::::::::::/  `〕        /     | |`○_`  >"
                   /:::::::| | r|:::::::::::::::\  /"       ! ,     、|. ヽ`ー- イ    ナンダと~
                l:::::::::ヘ. | | |::::::::::::::/ ./      ____<_r-r-,   l    |     貴様~ >> thr
                ヽ::::::::ヘ ヽ |:::::::::::::`ソ !     /:::::::::::::::`::ー--<´  ./〈
                 \:::::::\ `ー―‐"     <´::::::::::::__:::::::::::::::::|  l:::::l
                      /_::::/l          / ̄ ̄ ̄     ヽ\::::::l. / ̄
                  /     \        `ー--------、___ソ \:| |
                   |        .\                     l     l
                    |       ヽ.\           ー―’’’’’ー /    /
                  .|        ヾ, \                ィ-"
           r―――┴--==__  ヾ.  `ー-、 _             ノ
           /             ̄ ̄`ー―‐-、_ `ー---―.t ’ ´
      ____/                     ミ ̄`ー--、__ |
         ̄`\                     ミ\     ̄TTー--、

チョットフォントが違うからずれますね→フォントの変え方わかりました。
      http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1220441109/129 からの盗作で、ごめんなさい(-。-)y-゜゜゜
      これつくるのにどれくらいかかっているのか・・・尊敬?

悪乗りしすぎ・・ごめんね
      原作者さん・・盗作ごめんなさい

自分でもこんなの造ってみたい
      • 今から言うにはちょっとタイミングギリギリですが。(忘れてた orz)
        MODxでサイト構築できる業者さん、僕らにPMなどで連絡いただければ会場で資料や名刺など配布しますよ。
        斡旋というほどのものでもないですが。
          • 19033
          • 892 Posts
          Quote from: yama at Feb 16, 2009, 02:37 AM

今から言うにはちょっとタイミングギリギリですが。(忘れてた orz)
          MODxでサイト構築できる業者さん、僕らにPMなどで連絡いただければ会場で資料や名刺など配布しますよ。
          斡旋というほどのものでもないですが。

業者検索システムとかいかが?
          ↑だれがつくるんだ?(笑)
              • 19033
              • 892 Posts
              おお。なるほど~。こういう感じいいですね。
              • 公式サイトに対するアクティビティと関連付けてるところが特に面白いです。(といっても人数だけですが)
                一方的にガンガン宣伝するだけなら簡単だけど、こうすると貢献活動もそれなりにする必要がありますね。
                  • 6350
                  • 421 Posts
                  とりあえず GoogleMapMarker 使って、公式サイトに登録してもらうのが一番早そうですが。
                  見てくれる人も自分の地域に近いところから探せるし・・・

これも MEGU さんのHP を参考に使えるようになったのですが

ところで GoogleMapMarker って文字化けありませんか。僕の使い方が悪いんでしょうか?
                  そのうち聞きたいと思ってたんですが
                    • 19033
                    • 892 Posts
                    dainiti さん。こんにちは。すれ違いになっていくので(笑)、手短に
                    お話ししますと、GoogleMapMaker の文字化け見たことがあります。
                    その時は、0963の問題のところで書いた、Jotも化けていたときです。
                    今は化けていません。うちの場合は、おそらく、Dittoの言語ファイルが
                    影響していたと思います。手短に書くつもりが。。。

とりあえず GoogleMapMarker 使って、公式サイトに登録してもらうのが一番早そうですが。
                    見てくれる人も自分の地域に近いところから探せるし・・・

なるほど、それもおもしろそうですね!
                      • 6350
                      • 421 Posts
                      日本公式MODx JAPAN 設立に向けて
                      http://modxcms.com/forums/index.php/topic,28139.0.html

上記アドレスがすでにロックされているようなのでこちらにカキコさせていただきます。
                      今回のような OSC2009 Tokyo / spring の会場費用などはどうなっているんだろうと以前から思ってましたがこちらを見て納得しました。

日本公式サイト、OSC、日本語版 modx リリース、業者のパンフレット配布などに感謝して少々ではありますがOSCの打上げ宴会用に差し入れをさせていただきたいと思います。東京までの往復旅費と宿泊費を考えれば安いもんです。

遠方ですので宴会だけ参加ってわけにもいきませんが公式サイトで口座など(個人口座でも大丈夫です)ありましたら宴会費用として少々差し入れをさせていただきたいと思います。

口座番号などはPMでお知らせ下さい smiley
                      投げ銭システムでもあれば酒を減らして、ちょくちょく力になれるんですが?