We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 6350
    • 421 Posts
    前回メニューのドロップダウンが動かなくなったと書きましたが今日もう一度 mootools 1.2.1 を入れなおしてみたところ問題なく動きました。

1.2.1 を入れてから Manager のツリーが開かなくなったり AjaxSearch の ajax オプションが無効になったり色々なところに影響が出ることを一度は体験したのですが今日はなんだかひとつも問題が発生しません。

それでもやっぱり問題が出る可能性はあるからコアとしての入替えは難しいということなんでしょうか?
    とりあえず自己責任で使う分には問題なさそうです。 laugh
          ・
          ・
    ・・・10分後
    ブラウザキャッシュが残っていたようです。やっぱりだめでした :’(
    • 公開ページの用意もだいたいできてきたので、ベータ版をもうすぐ公開できそうです
        • 6350
        • 421 Posts
        正式版3月中旬まであと何日

CountDown スニペットをつかって公開までの余白時間を楽しませてください。

あと9日と1時間12分32秒