We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
  • 突然ですが。thrさんにモデレータを引き受けていただくことになりました。
    まだフォーラム上では書き込みも少ないのですが、先日募集をかけたユーザ会MLでの
    推進力が素晴らしく、ぜひぜひ今後もよろしくということで。

    http://modxcms.com/forums/index.php?action=profile;u=16254
    プロフィールは上記。

    実際のところ本家公式サイト上でのモデレータとしての役割ってのは曖昧なんですが、
    今にして思うと開発チームに存在をアピールできる意味が大きいように思います。
    (サボり気味の僕が言うことではないですが・・)

    それではよろしくお願いします

      • 29908
      • 95 Posts
      みなさま、こんにちは今回モデレータを引き受けさせていただくことになりました。
      thr です。

      まだまだ、フォーラムでの書き込みが少ない中モデレータをやらせていただくのは恐縮なのですが、
      普段modxを使っている一人として日本の中でmodxがもっと広がっていくように、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。

      私自身は開発などはあまり得意としていませんが、その部分もコミュニティの皆さんと一緒に勉強していけたらと思っています。
      みなさま、これからよろしくお願いします。
        MODx CMS JAPAN
        モデレータ(日本公式とか、広報とか、雑務担当?)
        thr