We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 19033
    • 892 Posts
    皆様こんにちは。

こちらから0963系のsvnの最新バージョンを取得できます。

0963 svn latest version をダウンロード(tar.gz) *10/16URL変更
     0963 svn latest version をダウンロード(zip *9/9追記 10/16URL変更

通常は、専用のソフト(Tortoise SVN)などが必要になりますが、こちらは、そういった専用ソフトは不要です。
    ダウンロードしたものが最新版となります。
    仕組みは、毎朝7時にチェックアウトをさせて「modx-0.9.6.tar.gz」というファイルを作っているそうです(soushiさん作)。

現在ファイルは*.tar.gzですが、将来的には、*.zipにしていただけるそうです。 * 9/9対応

なお、以前のリビジョンがちょっと欲しいぞというかたは、こちらからどうぞ
     以前のリビジョンをゲットする *10/16URL変更
     (ダウンロードできるのはこのサービスを始めた時点でのリビジョンからになります)

☆注意:svnについて☆
    ご存知の方も多いと思いますが、念のため補足いたします。
    svn は、正式版として出る前の、開発途中のバージョンで、現在の正式リリース版と比較して、
    新機能なども盛り込まれていますが、リアルタイムにソースの変更・追加が行なわれるため、
    取得のタイミングによっては動かない状態のMODxなどをゲットする可能性もあります。
    したがってあくまでも試験的に利用するもの、ということを念頭においてご利用ください。
      • 19033
      • 892 Posts
      こんにちは。

・*.zipでもダウンロードできるようになりました。
      ・/svn/ディレクトリを含んでいたのを削除するようにしました。
        • 19033
        • 892 Posts
        こんにちは。

タイトルを「0962系」から「0963系」に変更しました
          • 28073
          • 164 Posts
          すいません、ここ数日パーミッションの設定ミスで最新版が作成できていませんでした :’(

また今は/.svnディレクトリを削除した状態でzip(tar.gz)ファイルを作ってますが、/.svnディレクトリがあったほうがいいという方いますか?
          要望があればそちらも用意しますー。

にしても最近はコミット数がすごく多いですねぇ grin
          • .svnディレクトリがあったほうがいい人はすでにsvnツールをある程度使っている人だと思うので
            不要だと思います。デモサイトで最新版をゲットしたい人というのは、svnの使い方を知らないか
            知ってても面倒なので使わずアーカイブだけを手軽に入手したい層ではと。

• 19033
              • 892 Posts
              同意。^^。
                • 28073
                • 164 Posts
                svnlast.modxcms-jp.comというドメインが用意できたのでダウンロード先のドメイン名を変更しました smiley
                (先頭の記事のリンク先は変更済みです)
                以前のIPアドレス直打ちでもまだダウンロードはできますが、そのうちできないようにする予定です。

ちなみに以下のURLからデータを引っこ抜いてます。

http://svn.modxcms.com/svn/tattoo/tattoo/branches/0.9.6/

.svnディレクトリ付は要らないようなので用意するのやめました tongue
                  • 28073
                  • 164 Posts
                  こんにちわ。

すいません、svnlast.modxcms-jp.comですが、現在最新版のsvnデータが取得できていません。
                  1.0のリリースに向けて096系のブランチが削除されてしまったからです。

近いうちに1.0系のブランチに合わせて最新版のsvnを取得できるように調整します。
                  というか公式サイトのリンクもいまだに096系のブランチを指して404(Not found)になっているという。。。
                  勝手に探してみたら1.0というブランチがあったんだけど、これなのかな?(--;)
                    • 28073
                    • 164 Posts
                    1.0系のブランチをチェックアウトするように変更しました。
                    詳しくはこちらへ↓

こちらからMODx1.0系の最新版(svn)を取得できます