We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 19033
    • 892 Posts
    みなさま。こんにちは。
    この度、本家より、正式に依頼を受け、日本公式MODxJAPANを設立する運びとなりました。

そこで、みなさまにお願いがあります。ぜひ、一緒にMODxJAPANを盛り上げてくださいませんか。

・ドキュメントや言語ファイルの翻訳
    ・OSCなど各種イベントへの参加
    ・各種セミナーでのレクチャー
    ・ユーザ同士の情報交換会の世話役
    ・その他・企画運営
    ・資金的援助(現在、モデレータはOSCへの参加も、セミナー講師も、自費ですべて活動しています)
    ...などです。

ぶっちゃけ、人が足りてません。ぜひ、みなさまのお力をお貸し下さいませ。
    どうかよろしくお願いいたします。ご連絡は、私のPMまで。。

ちみなに、MODxJAPANのサイト構成アウトラインは、すでに決まっている段階です。が、
    参加されるみなさまのご意見もぜひお聞きしたいと思っております。

尚、それと平行して、MODxをこれから利用される方用に、デモサイトを用意中です。
    (管理画面に入って頂き、自由に試して頂けます)。

そのデモサイトには、096系の最新バージョンのデモ、及び、revolution2.0のデモも、
    含む予定です。
      • 19033
      • 892 Posts
      こんにちは。

PM下さった方どうもありがとうございます~。
      ちょっと忙しくしていて、すぐにお返事できずにごめんなさい。
      明日にはお返事できると思います。 smiley
        • 19033
        • 892 Posts
        こんにちは。
        モデレータ+ご参加頂いた方々で、MODxユーザ会という名前でMLを作りました。
        グーグルグループを使っています。
        http://groups.google.co.jp/group/modx-ja-usr
        (招待制です)。
          • 19033
          • 892 Posts
          みなさま。こんにちは。

現在、5名の方からPMを頂き、4名の方に、ご参加頂いております。
          あと、1,2名、応募がありましたら、いったん公募を締め切りたいと思います。
            • 19033
            • 892 Posts
            みなさまこんにちは。

6名の方からご連絡頂きました。誠にありがとうございます。
            これにて、公募をいったん締め切りたいと思います。
              • 19033
              • 892 Posts
              みなさまこんにちは。
              新しく参加して下さったなみなさまを含めた、第1期MODx CMS JAPAN のメンバーを
              ご紹介いたします。

(アルファベット順)

・aida
              ・haribote
              ・mystral-kk
              ・phize
              ・soushi [モデレータ]
              ・Takeshi*
              ・thr
              ・yama [モデレータ]
              ・yamakatsu
              ・yomoro [モデレータ]
              ・ZeRo
              ・ニコルソン
              ・にっく (smallworld) [モデレータ]

---*---*---*---*---*---

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

This discussion is closed to further replies. Keep calm and carry on.