We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 8382
    • 253 Posts
    ちらほらと話題にのぼっておりました 来る10月28日開催の「オープンソースカンファレンス2006 Tokyo / Fall」 に
    MODxユーザ会(仮称)として参加いたします。 grin
    オープンソースカンファレンスそのものの詳細はosc2006-fallを御参照ください。

出し物は、開催日には正式リリースされているであろう MODx 0.9.5 の紹介を中心にあれこれ模索中です。
    フォーラムにご参加の皆様には、是非出し物のアイデアのご提供、いろいろ必要になってくるであろう
    準備へのご協力をお願いしたいと思います。なお、このトピックはお知らせ専用といたしますので、
    御意見、御要望などはオープンソースカンファレンス、あるいは雑談板へ適当なトピックを立ててお寄せください。
    よろしくお願い申し上げます。

MODxフォーラム有志を代表いたしまして、モデレータeastbindがお知らせしました。 wink

This discussion is closed to further replies. Keep calm and carry on.