We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 19033
    • 892 Posts
    あれ?
    うちでは、メールの文字化け、直ってます。
    確かに以前は、dainitiさんが書いてらっしゃる様な感じでしたが、
    例の修正をしたところ、ちゃんと表示されました。タイトルも、
    「コメントの新規投稿」というように、化けずにひょうじされています。

なんでだろ...?
      • 6350
      • 421 Posts
      jot.class.inc.php は初めて触ったんですけど指定箇所以外に変えてる部分ってないんでしょうか。

まっ、日本語版も間近なので待ってみることにします。 :’(
        • 6350
        • 421 Posts
        ブログのコメントは
        Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
        Content-Transfer-Encoding: 7bit
        X-Resent-from: [email protected]

題名:New reply to a topic you are watching

見たいな感じで届いてるんで元の文章を日本語にすればいけそうですが

文字化けするのは、管理画面にログインする場合の「パスワードを忘れた場合」のメールです。
        ひょっとして、これゎ Jot とはまったく無関係?

このスレッド先頭の
        管理画面へのログイン画面にあるパスワード忘れたメールのタイトルが化ける...
        解決策こちら
         で解決しました。 smiley
        • 「パスワードを忘れた場合」は製作中の日本語版で対応してますが、これってfromなんかもテキトーですよね。
          そのへんも対応しときました。他にも何か気付いたことがあれば、なんでも気軽にどうぞ。