We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
  • 0.9.5テスト版のリリースを記念して言語ファイルを新調してみました。
    念のため、古い言語ファイルのバックアップをとった上で試してください。
    表現でしっくりこない部分があれば遠慮なく指摘してください。
    文字化けの可能性が高いShiftJIS版は今回は作っていませんが、
    必要であればコメントください。
    (少し手間がかかりますが文字化け対策もあります)

今回から標準のRTエディタがTinyMCEに変更されていますが、同梱の
    日本語langファイルは中身が英語のままです。
    http://modxcms.com/forums/index.php/topic,4910.0.html
    必要な方は上記URLの日本語langファイルをお試しください。

※8月17日追記
    MODx本体の言語ファイルの一部が英語ファイルの内容に戻ってしまっていました。
    日本語に直して再アップしたので、16日中にダウンロードしたものと差し替えてください。
      • 8382
      • 253 Posts
      This is a beta release file.
      Comments welcome.

テストしながら作ってしまいましたので tongue

P.S.
      rev1417でOK smiley

P.S.
      間違い発見につき差し替え。 ごめんなさい embarrassed
      • さっそく試してみました。Doc Managerもしっかり翻訳されてますね。素晴らしいです grin
        このDoc Managerは今までのMODxの弱点をかなり補えているように思います。
          • 8382
          • 253 Posts
          This lang file for MODx 0.9.5 beta3 rev1433.

カテゴリ削除が加わりました。 laugh
            • 8382
            • 253 Posts
            This lang file for MODx 0.9.5 beta3 rev1540-1549.

ログイン失敗の回数を設定できます laugh