We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 19033
    • 892 Posts
    ご無沙汰してます。MEGUです。
    よろしくお願いいたします。

どなたか、evo1.0 で、TvTagCloud を動作させていらっしゃる方はいますでしょうか?
    evo1.0のサンプルサイトに導入して試してみているのですが、動作しないのです。

スニペットコールは以下です。
    [!TvTagCloud? &parent=`2` &landing=`2` &tvTags=`documentTags` &tagDelim=` `!]

※&tvTagsの値を間違えておりました。。訂正しました。結果出力されました。。
    大変お騒がせして、申し訳ありません。。

0963では、同じサーバーで動作しています。evo1.0に未対応と言うこともあるとは思いますが、
    そう言い切れる自信がなく、おたずねしている次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。

evo1.0.0
    コードネーム rev 5601
    TvTagCloud 2.1.4