We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 5898
    • 13 Posts
    お世話になっております。
    テンプレート変数のドロップダウンメニューを、ドキュメントのURL一覧にしたいのですが、
    やはりこういった仕組みは、phpでプログラムを組まなければ実現できないのでしょうか。
    どなたかおわかりになる方がおられましたらご教示下さい。
      • 26012
      • 324 Posts
      Quote from: cradle at May 25, 2009, 02:31 PM

テンプレート変数のドロップダウンメニューを、ドキュメントのURL一覧にしたい
      ddTreeはどうでしょう。ddTreeはdocに親ドキュメントのID、depthに深さを指定することで、ドロップダウンやオプションボタンなどの選択形式のテンプレート変数の入力値("pagetitle==id"を1セットとする"||"でセパレートされたリスト)を生成します。これをこのまま、または、希望する表示内容に改造して、テンプレート変数の入力時のオプション値で、"@EVAL return $modx->runSnippet(’ddTree’, array(’doc’=>’99’, depth=`99`)) ;"などとします。外してますかね?
        • 5898
        • 13 Posts
        sama55 さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
        私が求めていたスニペットでした。丁寧なご説明ほんとにありがとうございました。