We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 6158
    • 224 Posts
    こんばんは。

以下のような要求があるのですが、この実現には Personalize というものが適
    当なのかお尋ねしたいと思います。

例えば、

(1) お客さんごとのページを作る、
    (2) ページレイアウト、デザインそして記載項目は全てのお客さんで同じ、
    (3) 違うのは記載項目に対するお客さんごとの具体的な情報、

以下のトピックを参考に読みました。
    - [snippet] Personalize (basic logged in username personalization)
    - login / register / user name ... dynamic information display

多分 Personalize でいけるんじゃないかと思うのですが、未だ試していません。
    Personalize が適当な選択なんでしょうか? お試しの方がいらっしゃったらお
    教え願えますか。

また、その要求であれば、このスニペットが適当だというものがあれば、別に
    お教え願えますでしょうか。