We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 6024
    • 17 Posts
    現在NewsPublisherで親記事を投稿しUserCommentsによるコメント付加を行っていますが
    表示についてイマイチ納得いきませんのでアドバイスなど頂ければと思います。

現在のBlog表示はNewsListingでtrunc=`0`の全文表示なんですが、
    コメントは親記事のリンクをクリックしないと表示されません。
    これをデフォでコメントまで表示したいわけです。
    UserComments以外にJotなんかも試しているのですが上手い設定方法が判りません。
    何か良い手はありませんですかね?

それが出来れば最終的に目指したいことは

• 最新親記事(全文表示+コメント表示+コメント投稿フォームへのリンク)
    • (旧親記事trunc=`1`)
    • (旧親記事trunc=`1`)
    といった良くある表示形式にしたいなと考えています。
      • 8382
      • 253 Posts
      crouzさん。
      最新のものだけ全文ですか...多分、NewsListingにしろ、Dittoにしろ、最新とその他の二つの呼び出しにせざるを得ないでしょう。
      pagenateは無理かもしれません。 huh
        • 6024
        • 17 Posts
        eastbindさん、回答ありがとうございます。

最新のみ全文表示だと呼び出しを2度行うのは仕方ないというか当然かなぁと
        思ってるんですが、その前にコメントの表示がどうにかならないかと悩んでますです。

親記事リンクをクリックしないとコメントが付いてるかどうかも判らないってのは
        実際問題使い勝手として悪すぎるわけで・・・。