We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 20953
    • 70 Posts
    NewsListing(v6.4.2)を使用しています。
    このバージョンで、サイト全体の(下位のディレクトリ含む)最新情報を10ページ分取ろうと思うのですが、設定の仕方が分かりません。
    [[NewsListing? &startID=`0` &multilevel=`5` &tpl=`NewsListingTpl` &dateformat=`%y/%b/%d` &summarize=`10` &total=`10` &language=`japanese-euc`]]

というふうにドキュメントに書いているのですが、ルートから1階層分しか見れません。
    添付のドキュメントでは「the folder containing the posts. use &startid=`0` for the site root (with multilevel set to 1 for the entire site) [the document called from]」と書いてあるので、これで良いような気がするのですが…どこが間違えているのかさっぱり分かりません。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
    • 「&multilevel=`1` &levelLimit=`5`」でどうでしょうか?

multilevelとlevelLimitの違いがよく分かってないのですが、こうすると
      下の階層まで表示できました。
        • 20953
        • 70 Posts
        おお!バッチリです!!
        有り難うございます。
        このパラメーターの違いはなんなのでしょうか?気になるところです。
        こちらも現在MODxで企業サイトを構築中です。
        プログラムに疎いので、四苦八苦してしまいますが今月中に8割がたアップしなければならないので(未だにサーバーが決まっていないと言う状態ですが)、とにかく使わなければならない機能を検証したりいじったりしています。
        いつも教えて頂いてばかりで申し訳有りませんが、非常に助かります。
        • 「&multilevel=`1` &levelLimit=`5`」

たぶんコレはイレギュラーな記述のような気がします。たまたまうまくいっただけで…笑
          定番性の高いスニペットなので、日本語での情報が充実するといいなと思います。
          あと、今ならDittoがありますよ?この機会に試してみましたがNewsListingとほとんど
          互換で使えるみたいです。

> 企業サイト
          もしよければ完成したら紹介してください。楽しみにしてます laugh