We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 33488
    • 429 Posts
    日本語のリソースでしか作ってないので、こちらにアップしておきます。

トラックバック送信用(TB PING)のプラグインです。(スニペットではないです)
    かなり前に作ったものをTakumiさんに教えてもらった、PHP Trackbackのクラスライブラリを使う方式に修正したので綺麗にまとまったということで公開することにしましたぁ smiley

詳細は、こちらで簡単なインストールと使い方を書いてますので参考にしてください。
    画面キャプッてないので分かり辛いようでしたら、キャプ画像も考えますので言ってくださいませ。 wink
    なお、実際には上記のPHP Trackbackクラスが必要ですので、ダウンロードは各自行ってください。
    この辺りも上記説明先のリンクに書いておきましたので・・・。

2006/06/28 Ver1.0アップデートしました。
    変更点は・・

• サブドメインのパッチを充ててる場合に、TBのURLとしてのドメインを指定できるようにした
    • 既定(チェックで選ぶ)のTB先のみを指定した場合のバグ修正(^^;

です。

Sendpingプラグインはどうしよう・・・・イマイチ、まだ、ちゃんといけてるのか自信がなかったり・・・
      • 29228
      • 109 Posts
      お疲れ様です。 wink
      あちらのライブラリーを使ったのですね。
      私、日本語修正版の方を使って開発してたので、改めて修正し直します。(^^;
      ちょっと色々あってここ数日は開発が止まってますが、近いうちに人柱版までもって行きたいと思います。
        • 33488
        • 429 Posts
        送信側はいたって単純なので、特に日本語周りはクラスを呼び出す手前でやっちゃってます。
        受信側は、確かに送ってくるデータを日本語エンコードしなおしたりする必要もあるかもなので、改造しちゃってるんですかねぇ
        って 実は日本語のあのサイトの方のはダウンロードしてなかったり :’(
          • 33488
          • 429 Posts
          バージョンアップしましたぁ
          修正箇所は、上に書いてあります(手抜き)