We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 20953
    • 70 Posts
    >>takumiさん

takumiさんのプログラムを試してみました。バッチリ動きました。FF、safari、Opera、SunriseBrowserのいずれも問題ありませんでした。
    eastbindさんのプログラムとtakumiさんのプログラムがあれば、ほとんどの環境で何とかなるのではないかと思います。
    知識の無い私のためにお二人にはお手数をおかけして申し訳ありませんでした。有り難うございました。
      • 21684
      • 46 Posts
      >>eastbindさん、takumiさん、naoyaさん
      少しレスが遅くなりましたが、なんとか一件落着ですね。
      お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

>>takumiさん
      レス数100越えのトピですし、後から覗いた人は追うのも大変だと思いますので、
      最初のレスを修正してファイルへのリンクを追加してもらうとありがたいです。