We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 20953
    • 70 Posts
    >>rakizさん

サイトからダウンロードしたのですが、zipファイルが開きませんでした(MACでStuffit使用。システムの解凍でも無理でした) :’(。
    zipファイルが壊れていませんか?確認して頂けると助かります。
      • 33488
      • 429 Posts
      あら、lhazで圧縮したんですがMacだと駄目なのかなぁ
      とりあえず、XPの標準で圧縮したのをアップしておきます。
      lhazのとサイズが違うし・・・それが問題なのかなと・・
      自サイトも入れ替える予定ですが、なんかサーバの調子が悪いみたいで :’(
        • 20953
        • 70 Posts
        >>takazさん

有り難うございます。今度はちゃんと解凍出来たようです。
        ありがたく使わせて頂きます。お手数をおかけして申し訳ありません。