We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 15985
    • 3 Posts
    MODx 0.9.6.2→0.9.6.3へアップデートしたのですが、
    管理画面は表示され、携帯からアクセスしても公開しているページに関しては表示されるのですが、
    PCから公開されているページにアクセスするとなにも表示されません。

どうしていいかわからず質問させていただきました。
    どなたかご享受ください。よろしくお願いいたします。
      • 6350
      • 421 Posts
      画面が真っ白であれば PHPでエラーになっている可能性が大きいです。

画面表示に関係するプラグインを停止してみてはどうでしょうか。
      携帯サイト表示用プラグインなど入れていませんか?
        • 15985
        • 3 Posts
        早速のご返信ありがとうございます。

すぐに試してみます。変化があればまた投稿いたします。
          • 15985
          • 3 Posts
          表示に関するプラグインを停止していたら、MODxのエラー画面が表示されました。
          SQL syntax エラーだとのことです。
          そして、すべてのプラグインを停止したところ、サイトステータスをオフラインにしたときの「サイト閉鎖中メッセージ」が表示されるようにもなりました。

現状ソースを解析しています。よろしくお願いいたします。

• 19033
            • 892 Posts
            kiyoshi1211さん。こんにちは。
            どのようにインストールしていったのか、課程を詳細にお書きいただくと、
            より、回答を得られるかも知れません。
              • 6350
              • 421 Posts
              いきなり、本番環境でやってしまい ・・・ 自滅してしまった ・・・ ようですね

(@^^)/~~~