We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 5725
    • 3 Posts
    はじめまして。

よく似た記事がありましたので参考にしていろいろ試すのですが
    どうしてもプレビューが表示されません。
    エラーの内容はしたの通りです。

Error: Unknown(assets/modules/quick_edit/output.class.inc.php): failed to open stream: No such file or directory
    Error type/ Nr.: Warning - 2

ファイルは/assets/modules/quick_edit/にちゃんと存在しますし、
    再度このファイルだけアップしてみましたが状況は変わりません。
    管理画面には入れています。
    何かヒントがございましたらご教授下さい。
      • 36592
      • 970 Posts
      根本的な解決策ではありませんが、QuickEditプラグインを停止したらエラーは無くなるかも...?
        • 19033
        • 892 Posts
        こんにちは。

ローカルにあるファイル自体が破損している可能性も考えられるので、
        再度、ダウンロードして、解凍し、アップロードし直してみてはいかがでしょうか。。

また、プレビューというのは、「サイト」>「プレビュー」でしょうか。
        または、ドキュメントを右クリックしたときに現れるメニューの「プレビュー」でしょうか。

あるいは、サイトのメインページに直接アクセスしてみた場合はどうでしょうか。

それと、quick edit プラグインを無効にしてみたら、プレビューはできますでしょうか。
          • 5725
          • 3 Posts
          tkfm さん MEGU さん ご指摘有難うございます。

リソース管理からQuickEditプラグインを停止したらエラーは無くなり正常に表示されるようになりました。

プレビューでのエラーというのは、「サイト」>「プレビュー」の場合も右クリックからのプレビューも
          直接アクセスも全てエラーでした。
          また、該当ファイルを再度アップしてみましたが状況は変わりませんでした。

QuickEditの使用をあきらめなくてはいけないのでしょうか。
          モジュールの方にもQuickEditがありましたが、プラグインが停止であれば
          やはりモジュールとしても機能しないということでよろしいでしょうか。

• 36592
            • 970 Posts
            Quote from: cons at Mar 11, 2008, 01:04 PM

リソース管理からQuickEditプラグインを停止したらエラーは無くなり正常に表示されるようになりました。
            QuickEditの使用をあきらめなくてはいけないのでしょうか。
            個人的にはQuickEditはほとんど使っていないので何ともいえませんが、
            一度QuickEditプラグインを削除して、
            改めてアップグレードインストールでプラグイン類を再インストールしてみては如何でしょうか?
              • 5725
              • 3 Posts
              プラグインの削除と再インストール、一度試してみようと思います。

ありがとうございました。