We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 32724
    • 1 Posts
    こんにちは。

rootのディレクトリにMODxをインストールしたデータをそのまま、現SVのrootのディレクトリーにデータを移管したら、
    ページが表示されなくなってしまいました・・・
    確かにSVの中にはデータが入っているのに、ブラウザでたたいたらサイトも管理画面も真っ白なページでした・・
    ソースを見たら、出力されていないようです・・

(※以前のSVでは問題なく稼動していました。現SVでもデータベース等の環境は問題ありません。)

何かデータ移管時の該当ファイル設定などあるのでしょうか?

初心者質問で申し訳ございませんが、大変困っています。
    どなたか、お知恵をお借りいただけたら幸いです・・・

宜しくお願いします!!
      • 36592
      • 970 Posts
      サーバーにはあまり詳しくありませんが...

サーバー移管の際のポイントとしては、
      ・MODxのキャッシュを消す
      ・DBサーバーの設定「config.inc.php」を新環境用に変更する
      ・フレンドリーURLのための「.htaccess」の設定を必要であれば変更する
      くらいしか思いつきませんね。

新サーバーの方はサーバーのエラーログ等は取れないんでしょうか?
      • > 確かにSVの中にはデータが入っているのに

もしかするとDBのデータを移管してないのでは。
          • 33488
          • 429 Posts
          Apacheの設定が違うとか・・・Apacheのエラーログに何かでてませんか??