We launched new forums in March 2019—join us there. In a hurry for help with your website? Get Help Now!
    • 29207
    • 7 Posts
    Quote from: yama at Oct 18, 2009, 07:34 AM

MODx側の問題ではなくサーバ側の問題のような気がします。両方のサイトをマルチドメイン運用で揃えてみてはどうでしょう。ドキュメントルートには何もファイルを置かないほうがよいです。

「マルチドメイン運用」とはどの様な事でしょうか?
    一つのドメインを2箇所から利用するという意味でしょうか?

おおよそそれに似たようなもので運用していますが、費用は別途ですので、やはりそれぞれのMODxでホームページを作成したい気がします。

組合の管理は永久に私がするので無く、むしろ役員から何時でも手を引きたいので「CMSサイト」と思う訳ですが上手く行きません。

度々のアドバイスに感謝致します。
    ねばり強く、何とかやって行きたいものです。
    今後とも宜しくお願い致します。